朝からタンブラーのアプリが消えていた

SNS系のアプリを一つにまとめているのですが、朝見るとタンブラーだけが忽然と消えていた

 

左からツイッター タンブラー インスタ

の順番で並べていたけど、正直気付かなかった

なんかインスタが左に詰められてるな

くらいにしか思わなかった

ほう。と思ってホーム画面を左にスクロールして2ページ目にいくと一番最後にタンブラーのアプリがあった

そこでやっと「お前ここにいたのか!」と気付いた なくなってることすら気付かなかったくせに

 

 

普段映画館で働いているのだけど、

正直接客は嫌いだし、耳が遠いお年寄りに

語気が強めに聞き返されることとか

本当にきらい(聞こえづらい声の自分が悪い)

でも唯一すきなことがある

 

それは人の財布を見ること

 

ボロボロの人やヴィトンの財布にグッチのコインケース二個持ちの人おじさんだけどキャラクターの小銭入れだったり、人それぞれのストーリーが見える 自分で奮発して買ったものか元カレからのプレゼントか自作なんてものも あるかもしれない ないかもしれない

意外に多い封筒からお金を出す人はなんなんだろうと考えたり

 

対話する以外で人となりを垣間見るのは楽しい

f:id:cidernoawa:20190404204108j:image