上板橋にて

東武東上線

めちゃくちゃ止まる東武東上線

上京する際、会社の人から東武東上線沿線は辞めておけと言われた

遠距離恋愛をしていた時に彼がすんでいた街

ファミリー層も多いけど単身者が多そうなイメージ

はじめて東京の「家」を感じた街

チェーン店もあるけど街の定食屋やお肉屋さんのコロッケがいつも気になる 買ったことはない

ある日の早朝に散歩がてら行ったパン屋が美味しかった 蒙古タンメン中本の本店もある 行ったことはない 銭湯もある 行ったことはない

数年前までおじいちゃんがしているサンドイッチ屋さんがあったけど気付いたらなくなっていた

 

遠距離恋愛中の彼に久しぶりに会う彼に会うために向かった街

でもお別れするときの悲しさの方が覚えている

何度か泣いた 彼は覚えていないだろう

次はいつ会えるだろうか

これが最後の別れになるのではないだろうか

そう思った街 (無事です)

 

2人でいれる楽しさのあと1人になり前を向いて歩かなければならない切ない街だった